Patti sport【 BRIXTOL 】

brixtol

brixtol

brixtol

brixtol

brixtol

brixtol

ダボッとしすぎないスマートなライン・・。

細部までこだわりのある本格的なデザイン。フロントはダブルジップにウエストドローコード。
バックジップも開閉可。

下に着るものを選ぶこと無くざっくり羽織れ、ナイロン素材は雨や風をかなり防いでくれます。
軽く丈夫なので、ぐしゃぐしゃにして持ち運んだり、汚れれば洗うことだって可能です。

ルックスは洒落たモッズコートなので、細身のパンツを合わせてモードカジュアルなスタイルを作ることだって出来てしまいます。

今の時期、何着たら良いか分からない方は、ぜひスプリングコートを揃えるのがオススメ◎

意外と持っていない人が多い、スプリングコートは今の時期に揃えておくと、春を快適に過ごしていただけます。

jacket / BRIXTOL / England made /39000円(税抜)
size / XS , S
color / black

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。