UNITED NUDE [ Asami ]

UN

UN

UN

UN

一度見たら忘れられない特徴的なヒールデザイン。

このヒールの高さから、不安定?と心配されがちですが、実は、この子履いたら驚くほどの安定感。

ヒールは高いですが、傾斜がほぼ無いので疲れにくく、想像以上の安定感なので「走れます」

このデザインからは考えられない歩きやすさに、皆様かなりギャップを感じられる様で、、、。

ストラップはゴム入り仕様で、わざわざ外す事無くグイッと引っ張るだけで履けちゃう手軽さも嬉しいポイント!

モノトーン配色なのでこれからの時期、明るめカラーのお洋服とも相性抜群。

今回ブログでご紹介する前に完売してしまったサイズもあり、現状で37 , 38 sizeのみとなっております。

人気なのでお早めにどうぞ。

shose / UNITED NUDE / 28000円(税抜)

model / Asami
size / 37 , 38
color / black × white

広告

コメント / トラックバック1件 to “UNITED NUDE [ Asami ]”

  1. 【 Military for a Lady 】5 | sosite Says:

    […] shose / UNITED NUDE […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。