Light denim one-piece

one piece

one piece

デニムらしいカジュアルさとヌケ感ありの、大人が安心して着られるデニムワンピース。

注目して欲しいのはシルクのような肌触り。お時間のある方はぜひとも店頭で試着して頂きたいです、、。

そしてばさっと軽く羽織れるスナップボタン。

前を開けて羽織りとしても使用できるのでロングシーズン活躍してくれます。

足下はスニーカーで定番な合わせは言うまでもなく。サンダルもカワイイと思います◎

シルエットが綺麗なので、一枚で着ても可愛く、そしてラクに着てもらえるはずです。

着心地がすごくオススメの一着。

one-piece / Ganni / from Copenhagen /19000円(税抜)
size / XS , S
color / denim

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。