Shoulder strap one-piece

onepiece

onepiece

onepiece

lot lambより、ショルダーに太めのストラップをデザインした個性溢れるワンピースのご紹介。

ハリのあるかるーい生地でボリュームは程良い仕上がりに。
生地が軽くなった分、布達が表現する遊び心も軽やか。

そのまま着ればリラックス感を、ベルトを使ってブラウジングさせても、メリハリを楽しめる一着です。

前後で異なる長さの丈にもご注目。角度を変えると色々な見え方に◎

ブラック一色と落ち着いてしまいそうですが、シンプルな無地だからこそ映えるのが柄タイツやレギンス、アクセサリーetc…。装飾品でも遊べます。

少しずつ春めいてきた気候のように、軽やかなスタイリングを楽しみたいですね。

one-piece / lot lamb / 28000円(税抜)
size / one
color / black

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。