4th anniversary [sosite]

4th anv.

4th anv

2月25日

この日からsositeがopenして4年を迎えようとしています。

いつも暖かく見守って下さる皆様、本当に、本当にありがとうございます。

今年は、open当初からお世話になっている、ご近所のcafe&hair maruさんにアイシングクッキーをお願いしました。

かわいいサイコロの中には、当たりくじも入ったメッセージを入れてます。

くじの内容は食べてみてのお楽しみ☆(けど、かなり嬉しい内容です!)

もちろん、初めましての方も大歓迎です。

お友達をお誘い合わせの上、是非ご来店ください。

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

sosite  miki・ aki

※お一人様一回のみ、25日以降無くなり次第終了となります。アレルギーをお持ちのお子様にも食べていただけるよう、少量ですが砂糖、卵、乳製品不使用のマクロビクッキーもご用意しておりますので、お申し付けください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。