Plain knit

knit

knit

knit

knit

1976年にアイルランドで創業されたニットメーカー「James Charlotte」

今もハンドフレームでの生産を続けていて、熟練した職人さんが編み機を手で動かし、1点ずつ編み上げたニットです。

その仕上がりは手作業の温もりがあり、ふわっと膨らんだ柔らかな雰囲気を持っているのが特徴的。

少しざっくりめのすっぽり着られるサイズ感◎
程よい首の開きで、シャツを着たときは襟の出具合が、Tシャツに重ねたときは首周りののぞき具合が絶妙になります。

流行にとらわれないデザインで長く愛用していただけるベーシックな1枚。

knit / JAMES CHARLOTTE / ¥18500 (税抜)
size / S , M , L
color / red , blue

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。