Fake fur hat

knit cap

knit cap

knit cap

フェイクファーですが上質でとても柔らかいのが特徴的。

リアルファーはどうしても抜けやすいですが、フェイクファーなので毛も抜けず、お洋服に付いちゃって、、がないので意外とフェイクの方がお手入れも楽ちんだったりします。

触った時のふわふわ滑らかな質感がとても気持ちよく、しっかりとしたかぶり心地は防寒性もばっちりな冬の帽子。

暖かみのあるカラーが秋冬の洋服の色にも相性◎

大きくて耳まですっぽりと隠れるので、冬場は本当に重宝しそう。

hat / Ganni / from Copenhagen / 17000円(税抜)
size / one
color / beige

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。