Chain earring

Ense

Ense

シンプルに身に着けられる、でも、何だか存在感のある絶妙なイヤリング。

Ense

耳元で不思議にさり気なく雰囲気を出してくれます。

大人なデザインにも見え、何とも女性らしく、格好良いクールさも感じられます。

Ense

ピアスを空けていない、なかなかイヤリングを探しても少ない、とのお声を良く伺います。

また、最近ではピアスを空けていてもイヤリングをされる方も多いようですね。

あらゆるイメージ、ジャンル、シーンと想像出来る。お付けいただく方によって感じ方も変わる、、デザイナーさんのそんな想いが込められたデザインです。

earring / Ense ( アンサ ) / 35000円(税抜)
size / one
color / 18KG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。