Basic knit tunic

knit

knit

knit

ローゲージでざっくり編み上げたクルーネックニット。

クルーネックは適度に抜いた印象とちょっとしたこなれた感じが好きです。

多くの方が少なくとも1点、2点はお持ちのアイテムだと思いますが、あればあるほど非常に便利で、シャツの上に、そして寒くなるにつれ、その上にブルゾンやコートを…
これから毎日のように着用する鉄板アイテムではないでしょうか。

一枚着でもサマになるし、オーバーサイズを選んでワンピぽく着ても◎

チクチクしない素材感で着心地も良く、絶妙なシルエットも相まって、一度着てしまうと虜になること間違いなしです!

knit / Ganni / from Copenhagen / 21000円(税抜)
size / XS , S
color / black , gray

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。