Shoulder bag 【Ense】

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

素材に拘り、使い勝手の良さを追求した、心底カバン好きの作り手の気持ちが感じられるEnseから。

クラシックなショルダーバッグのご紹介です。
 
オイルをたっぷり含んだ、丈夫でしっかりとした成牛革を使用。
 
かっちりで、何処か少し懐かしいような。。。

ベルトを調節、斜め掛けもして頂けます。

取り外し可能で、ちょこんと、手提げでお持ち頂いてもどこか愛嬌が◎

カジュアルにもきちんとしたスタイルにも合わせられ、長く使える…これぞ大人のためのスタンダードバッグです。

bag / Ense ( アンサ ) / 27000円(税抜)
size / one
color / black

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。