Denim × satin change blouse

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

BIG SIZEにデザインされた切替えデザインのブラウスです。

お袖とバックはサテン生地、フロントはインディゴのデニム。
薄手で大変軽量な仕上がり。
後ろの着丈がやや長めで、左肩にボタンが隠されていたり、細かいところへの拘りのあるデザインが印象的。

どの角度から見てもカワイイけど笑、サイドから見たときのバランスが個人的には一番好きです!

お好みで袖をロールアップしてアレンジすれば、もう時期の秋コーディネートにもシックリくるのではないでしょうか?

確実にお値段以上の仕事をしてくれる一枚だと思います。

tops / FAD THREE / 22000円 (税抜き)
size / one
color / indigo

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。