Tote leather bag 【 Ense 】

Tote bag

オイルをたっぷり含んだ、丈夫でしっかりとした成牛革を使用したトートバッグ。

バッグを置いた時に、通常できるくしゃっとしたシルエットが、どんな時も崩れない、インパクトのある形が特徴。

Enseらしさを感じます。

tote  bag

しっかり収納、きっちり収納。
口元はマグネットでとまります。

tote bag

ハンドルが縦に取り付けてあるので、 安定感のある持ちやすさ。

tote bag

tote bag

デザイナーさんの想いが、カバンの造り一つ一つを見て、とても味わい深く感じられる仕上がり。

ぜひぜひ、店頭で実際に見て、触って、持ってみて下さい。
  
  

bag / Ense ( アンサ ) / 36000円(税抜)
size / one
color / black

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。