Marine Border

border

border

border

ロシア海軍のDeadStockのボーダー。
1枚で着た時に透けない程よい生地の厚みと肌当たりの良さは、元々はインナーで使われている物ならでは。

ジャストサイズだと、細めの身幅なので女性らしいシルエットに。
首に沿って立ち上がっている狭めのクルーネックが特徴的で、あえてbig sizeを選んでもらっても首元が開きすぎず細身のパンツなどと合わせてもらっても可愛いかな、と。。。

定番のモノだからこそ、たくさんの着こなしで楽しみたいですね

※少量ですが長袖のタイプも入荷しています。店頭にてお問い合わせください

tee / Russian army / 4800円(税抜)
size / S , M , L
color / white × red

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。