Embroidery T-shirt 【jimi roos】

20130630-150040.jpg

20130630-150046.jpg
tee / jimi roos / Made in ITALY / 13440円(税込)

size / S , M
color / white

ジミ・ルースはイタリアメイドのtee。

スウェーデン生まれのジミ・ルースは、個人のクライアントやSHOPによって注文されたTシャツを受けて作成し、それぞれそのとき手によりカットされ縫われます。

すべてのグラフィック・デザインは、フィレンツェ(イタリア)でジミ・ルースによって製作され、ごく少量で生産されます。
多くの有名な職人と仕事をした彼は、通常と異なる縫う技術を使用して、独創性豊かなTシャツを創り上げます。

20130630-150103.jpg

20130630-150107.jpg

インパクト大、正に主役級のTシャツ。
細かな刺繍と上質な素材感、柔らかな着心地、夏に着倒せる一枚です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。