linen rib pants

20130410-191725.jpg

20130410-191731.jpg

pants/ travail manuel / 15750円(税込)

size/ S、M
color / black

柔らかく履き心地抜群の素材感、 股が深めでポッテリとしたシルエットも愛らしい表情。

しっかりとしたリブの為、着丈を自由に変えられます。少し上げて履いて、ヒールなどのアイテムをプラスすればより大人な雰囲気。

ウェストは紐も通っているので調節も可能です。

20130410-191736.jpg

軽めのブラックカラーは春らしくコーディネートもしやすいです。

一味違った大人のリブパンツ、是非店頭にてお試し下さい。

広告

コメント / トラックバック2件 to “linen rib pants”

  1. ももか Says:

    わあー( ´ ▽ ` )♪♪
    今日はありがとうございました!
    このパンツほんと可愛くって
    大満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    大人になろう大作戦いい調子です*笑

    • sosites Says:

      <ももかさん
      今日もありがとうございました!
      とってもかわいかったし、ぐんぐん大人の階段登ってますね(^^)

      またあそびにきてね☆

      Aki

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。