Herringbone

20130327-180246.jpg

20130327-180311.jpg

one-piece / Ganni / from Copenhagen / 23100円(税込)
size / XS , S
color / rose tan , black

深Vネックやペプラムフリルがフェミニンなデザイン。
ちょっとしたパーティー感覚で遊び心があるデザインがポイントです。

一度“キュッ”と絞られた後にフリルが広がっているデザインは、女性らしい身体のラインを強調し、メリハリのあるシルエットに。

かなりストレッチも効いているので、着心地も抜群です。

20130327-180653.jpg

20130327-180733.jpg

Ganniオリジナルの生地は独特のシルエットを演出してくれます。

普段、すとんと落ちるAラインのカットソーやワンピースが多いという人も、今年の春はペプラムラインで思い切り女らしいファッションにトライしてみてはいかが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。