Tapered corduroy pants

20121021-161251.jpg

20121021-161257.jpg

corduroy pants / Ganni / from Copenhagen / 16800円(税込)

size / one
color / dark green

気取らない素材で季節感もたっぷり。

全体的なスッキリ感とテーパードがかかったシルエットはフロントスタイル、サイドスタイルどちらもきれいです

そして細身ながらもストレッチが効いていて抜群の履き心地

20121021-161303.jpg
パンプスで合わせて大人カジュアルも

広告

コメント / トラックバック2件 to “Tapered corduroy pants”

  1. ゆいゆい Says:

    いつもブログ見てます。

    洋服はもちろん可愛いのですが

    前から壁の木と小さな花のシールですか??
    気になってました。

    それがお洒落でカッティングシールで自分で作ってみようと思うので

    もし宜しければ、壁の部分だけの写真が欲しいのですが…☆!

    • sosites Says:

      <ゆいゆいさん
      いつもブログ見てくださってありがとうございます☆
      ウォールステッカーはオーナーがフランス買い付け中に手に入れたらしいですよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。