for dry skin [Rosebud Salve]

1892年に薬剤師ジョージ・F・スミスが開いた小さな薬局からスタートして以来、100年以上に渡り当時のままの伝統製法で丁寧に作られる超ロングセラーの定番アイテムです。

Smith’s / ROSEBUD SALVE / From USA / 1680円(税込)

リップだけではなく、髪の毛も含め全身に使える万能薬。ポーチからこんなかわいい缶が出てくるだけでも注目ですが、蓋を開けると透明感のある赤色としつこくない優しいバラの香り。少量で十分に潤ってくれるので、持ちもいいです。色が付かず、ツヤだけを出してくれるのでナチュラルメイクの方に最適。指ですくって唇に塗った後は、指先に。甘皮ケアにも使えるので爪もツルツルです。
この時期の悩みの手の乾燥やひび割れ、意外と見落としがちなひじ、ひざ、かかとのお手入れに。

Smith’s / Minted Rose Lip Balm / From USA / 1680円(税込)

ROSE BUD BALMを元に作られたリップグロスタイプ。
ペパーミントの爽やかな香りで気分もすっきりリフレッシュ。ほんのり色づいてくれるので血色よく、滑らかでつややかな口元に。

2月に入り、寒さもラストスパート。
暖かくなってすぐに肌が出せるように、今からのスキンケアも見直してみては?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。