French military cropped pants

cropped pants / French military / from France / 8190円(税込)

size / 76 , 84
color / Brown-Olive

sparesでも好評のこちらのパンツ。
女性でも履いて頂けるサイズをsositeでもご用意しました。

70年代~90年代のフランス山岳部隊用パンツで、年代によって、状態・仕様が微妙に違い、ウエストサイズに合わせて、レングスサイズも選べます。

女性が履いても、すっきりキレイなシルエット。

足元も、スニーカー、ヒール、フラット…と、なんでも合わせやすく、柄のタイツやソックスとも相性◎

裾はマジックテープで調整ができます。

サイズ、レングス、限りがあるので、気になる方はお早めに☆

広告

コメント / トラックバック6件 to “French military cropped pants”

  1. mai Says:

    このフレンチミリタリーのパンツはまだ取り扱ってますか?
    だいぶ前だからないですよね?
    今後入ってくる予定があれば、教えて下さい!

    • sosites Says:

      ご質問ありがとうございます!
      古いモノなので、今後も出てくれば入荷しますが、現在予定はありません。
      現在の在庫状況は、84というモノがsparesの方に一本だけございます。ご希望であればsositeに移動しますのでお気軽に。お子様とご一緒にどうぞーby 横尾

      • mai Says:

        横尾さん、お久しぶりです!
        84のサイズはどのくらいの大きさですか?
        試着してみたいです!

      • sosites Says:

        どもども。
        どれくらいって言われると難しいですが、マイさん好きなサイズ感な気がしますよ~。sositeへ移動させておきましょうか!?

      • mai Says:

        はい!よろしくお願いしますー!
        近々、晴れの日に伺います!

      • sosites Says:

        りょーかいしました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。