Boa-necked pea coat

20111121-174954.jpg

20111121-174943.jpg

Boa-necked pea coat / glamorous / from London / 22050円 ( 税込 )
size / 8
color / camel

着回し力が高いコンパクトなサイズ感のピーコートが入荷しました。

シックな冬のコーディネートのアクセントになるレオパード柄のファーの襟と肩のラインをすっきり華奢に見せてくれるパフスリーブがポイント。

20111121-175129.jpg

取り外し可能なファーは手持ちのワンピースやカットソーに合わせてもかわいいです。

20111121-175210.jpg

首元までボタンをかっちりしめて、スタンドカラーにも。

20111121-175309.jpg

前をあけてレイヤードスタイルをたのしんでも。

20111121-175410.jpg

ぜひお試しください。

広告

コメント / トラックバック4件 to “Boa-necked pea coat”

  1. mai Says:

    このピーコート可愛いですね♡
    でも、2ヶ月前だから、もちろん売れてしまいましたよね?

    • sosites Says:

      maiさん

      こちら、残念ながら完売してしまいました…

      他にもおすすめアウターが並んでますので、見に来て下さいね!
      赤ちゃん見てみたいです♡ Miki

  2. mai Says:

    そうですよね…
    残念!早く行けば良かったー!
    あの肩の感じとシルエットが可愛かった♡
    似たのがあればいいなー!
    また遊びに行きますね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。