merino wool one-piece

merino wool one-piece/ mercer & madison / 15750円(税込)
size / S , M
color / navy , cream

プレーンなニットワンピース、定番アイテムだからこそ、素材の良さで選びたいものですよね。
こちらは羊毛の中でも最高級とされるメリノウールを100%使用。
ほかの種類の羊毛に比べ繊維が細いので、とてもやわらかく、なめらかな肌触りです。

深めのVネックは首元をすっきりとみせてくれます。
タイツであわせてもよし、ジーンズでとことんカジュアルに着こなすのもよし。

シンプルで合わせやすく、もっているとコーディネートの幅が広がる一枚です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。