Touareg Ring [silver]

20110608-141117.jpg

20110608-141128.jpg

20110608-141107.jpg

Touareg Silver / from Niger

Ring / 9240円(税込)
size / 1.5cm , 1.8cm (直径)

サハラ砂漠で生活している遊牧民族、トゥアレグ(Touareg)の手によって、一点一点すべて手彫りで作られたリングです。

手作業なのに、すごーく細かい細工が。
しかし、やはり人の手で創られたモノですから、細かな傷や歪みもありますが、なんだか温かみのある味がある風合いです。
一つとして同じ物がない…既成品では得られない愉しみです。

若干ですが、サイズ調整もできるような形なので、その日の気分で指の場所も変えれます。(同じ指でも右手と左手じゃ太さが違ったりしますよね?)

夏の日差しにはシルバーのアクセがとても似合います。本格的に暑くなる前に、お気に入りの一つを探しに来て下さいね。

こちらsparesにても取り扱い中
トゥアレグのバングルもあります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。