Dr.Vranjes body oil

20110603-162558.jpg

20110603-161357.jpg

ルームフレグランス同様、自然由来の原料を用いたDr.Vranjesのボディオイルは、刺激性が低いためお肌に優しく、保湿効果の高さが特長です。

さらさらとしたシルキーな触感のボディオイルは肌をしっとりなめらかに仕上げます。

ボディオイル 3種 4,200円(税込)
•Albero di Melograno(ザクロ)
甘酸っぱいザクロの果実をイメージした、温かみのあるエレガントな香り

•Giardino di Ginger&Lime(ジンジャーライム)
新鮮なライムにスパイシーなジンジャーを添えた甘くて爽やかな香り

•Rosso Nobile(ロッソノービレ)
赤ワインをイメージした繊細で気品ある香り

20110603-162402.jpg

フィレンツェで育まれた自然の心地よい香りに包まれる至福のボディケアをお楽しみください。

コメント / トラックバック6件 to “Dr.Vranjes body oil”

  1. mai Says:

    質問なんですが このオイルどれぐらいの量入っていますか?

    • sosites Says:

      ご質問ありがとうございます。
      こちら150mlです。

      オイルの事だったんですねw

      sosite 横尾

      • mai Says:

        あら?こっちも横尾くんが答えるんやね(笑
        うん オイルって書いてなかったっけ???

        150mlか〜 少ないね…。
        欲しいんやけど いい匂いやけんいっぱい使ってすぐ無くなりそう。
        一応 主婦やけんね(笑

      • sosites Says:

        へい、私は至る所に出没可能ですからw

        香りの良さは保障します。
        普通のオイルに比べ、香りがはっきりと出るので
        そんなに塗らずに
        ・オイルとしての効果
        ・ほのかな香り付けの効果
        の二点において発揮しますよ!

        マイさんは主婦っぽくない女性ですよw

  2. 大山拓也 Says:

    東京まで発送していただけますでしょうか?

コメントを残す

