Knit One-piece [ cut print ]

knit one-piece / ANTONI&ALISON / from London / 22,050円(税込)

size / S , M
color / beige×pink

「アート」や「おばか」をコンセプトに作品を作っているANTONI&ALISONより、着るだけで、元気が出るようなニットワンピース。

薄手なので、春先に一枚で。

そんなことより、気になるこの猫ちゃん。

しっかり描いてしまうと、ちょっと違う。
この「おばか」な、ラフさがかわいすぎます。

色味も柔らかく、派手になりすぎません。
形も綺麗なので、パンプスやスニーカーなど、合わせる物をえらびません。

持ってるだけで、ついつい人に自慢したくなっちゃう一枚です。

Y

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。