makoto suyama + sosite

Dye Stole / makoto suyama / Japan made / 9975円(税込)

size / 100cm × 200cm
color / Gray , Yellow , Pink

草木染め作家「makoto suyama」作、麻混の巻物。
上品な色目で鮮やかなストール

色により原材料が異なり、Gray=栗 , Yellow=タマネギ , Pink=スオウと
すべて天然のモノだけで一枚づつ丁寧に手染めされており、綺麗に染色するために鍋でコトコト煮込んでます。
もちろんフリンジに至るまで、すべて須山さんによる手作業。
自然の色をお楽しみください。

広告

コメント / トラックバック1件 to “makoto suyama + sosite”

  1. puckering « garage横欧 + spares* Says:

    […] 雰囲気あるシワ。ただのシワ。があるはず。GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの上着、約一ヶ月着用。makoto suyama のストール、約一ヶ月使用。共に雰囲気あるシワが入ってくれたのではと思ってます。着込んで更に雰囲気を増すのは着用する事の楽しみの一つのはず。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。