GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS [linen duster coat]

20110322-182244.jpg

20110322-182337.jpg

Duster Coat / France made
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
¥37800(税込)

size / one
color / Chambray(sax-blue) , Natural(beige)

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
ヴィンテージウェアのコレクションの中より
サイズバランス、ディテールバランスが優れたウェアをセレクト
そのウェアをマスターガーメントとしてパタ-ンメイキングして復刻させる
すべての工程をフランスで行うスタンダードライン

生地、付属品、縫製、すべてをフランスにて製作する事で作り上げられる空気感を重視してあるだけあって、雰囲気ある仕上がりに。

長めの着丈で、サラッとワンピースのように着て頂いたり、フロントのボタンを外して羽織りとして着るのもかっこいいです。

アンティークが好きな女性で、着たいけどサイズが合わないって思われてた方には是非!

さくらの花がチラホラと。春の足音がすぐ近くまで来てますね。私は鼻先をくすぐるこの香りが毎年楽しみです!

こんなコートワンピースを羽織って、ちょっとしたお弁当持ってお花見、お散歩。

春はなんだかワクワクさせてくれますね。

※ こちらはsparesにても取り扱い中

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。