MANANI [Paris]

sac / MANANI / from Paris / 6825円 , 7875円(税込)

size / M , L
color / many

パリのモンマルトルから届きました。
主に西アフリカから生地を買いつけ、手作りで制作されています。

生地には限りがあって、同じ柄を探してもなかなか巡り会えないらしく、大量制作が出来ない、との事。

なので、sositeに入荷した分も1型1柄のみとなります。

“MANANI” の赤いタグにも目を奪われる方も多く、そこには人魚が描かれています。
アフリカでは海の守り神として、幸せをもたらすシンボルとして扱われているそうです。

使って下さる方へ幸せがやってきますように、と一つ一つに願いを込めて作っている姿を想って、なんだかジンワリ。

まだまだ震災の辛いニュースが流れていて、胸が痛みます。
私が出来る事は、なんなんだろう、と、これ以上被害が出ない事を「願い」「祈る」ばかりです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。